篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

役員会

富良野メセナ協会協会の役員会を開催し、いよいよ本年度も事業が始まります。
役員会はいつものソウルテラス。役員7名中6人の出席ですが、なにが大変と言って超お忙しの役員の日程調整です(笑)。今回も無事に調整が付き・・・あとは和やかに議事進行。今を時めくフラノマルシェ社長西本伸顕さん、選挙管理委員長桐澤博さん、市議会委員広瀬寛人さん、タカラヤメガネ店役員吉田幸生さん、富良野市職員桑島洋さんそして主婦の私。今回も話題豊富、外には漏れないはずのネタも満載で充実したひと時でした。

オーナーのマイク&スヒさんはお料理の注文をしなくても・・・さ〜〜〜っと食べたいものが出てきます。
今日も4元豚のすき焼き・・・これは絶品です!ほとんど食べてしまいましたが(-_-;)

さあ、ことしも元気に子供の笑顔に会いに行きましょう。