篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ご褒美のつづき・・・

いまやすっかり富良野の名物になった「オムカレー」。その役員の方々と、富良野メセナ協会の役員の交流会がありました。お互いに活動は知っていましたが、親しく顔を会わせて懇談したことはありませんでした。お互いの組織が10周年を迎えることが判明し、フランクな交流会を持つことになりました。
会場に行くとサプライズが・・・なんとふらのワイン工場勤務の桑島さんが、特製ラベルをつくって羆の晩酌にはりご覧の通りの素晴らしいワインをみんなから頂きました。
 
歳はぐーんと違うのに、向かう方向が同じだとこうやって集えるんだね。
こんなサプライズ、泣かせるね・・・。

食と芸術文化の交流は、これからがとっても楽しみです。この会を仕掛けてくれた松野さんに感謝です。

そしてそして・・・あかならで美味しいパンを売っている「マーブルふらの」さんから、お祝いにとケーキを頂きました。

みなさんのお心遣いに感謝感謝です。