篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

メセナの集い、大盛況!

どうなることかとちょっと心配だっただ、大盛況のうちに終わった。
改めて富良野メセナ協会の説明、23年度事業報告、次年度の予定等々。交流会に入って和やかに会話が進んだ。

協賛企業(個人)への感謝、事業内容への賞賛、今後への期待がビシビシ伝わってきた。
教育現場は、時間的にもとても厳しいが、子供達は質の高い芸術文化に接してほしいと願っていること各校長先生は語っていた。

テーブルのあちこちで、異業種交流があり話が弾んでいた。小さな富良野の中でも知っているようで知らない方が、この場を使って交流している姿は嬉しい。
この場で次年度の協賛金のお申し出も受け、役員一同この上もなく感謝。
協賛企業を代表してA氏から〆のご挨拶をいただいた。

いよ〜っ・・一本締め!

次回もまた開催してほしいと言う、暖かい言葉をいただいて散会した。