篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

素敵な仲間が富良野へ

28日、夫が旅立った後の私を元気づけようと江差から素敵な仲間が富良野に来てくれました。更に来道中の澁澤寿一先生と中尾伊早子さんも旭川から合流し「リンコントロ」で楽しく賑やかな昼食会でした。
江差からは室谷元男さん、松村隆さん、近藤ご夫妻。昨年江差に行った時にも大変お世話になった皆さんです。

富良野に来たら富良野演劇工場を見ていただきたくご案内しました。市民の熱意で運営している劇場を絶賛され嬉しい限りです。
その後あかならでまったり・・・室谷さんと松村さんは名コンビ。

夜の晩餐は富良野の仲間も参加し盛り上がりました。

明日の日程を楽しみに散会しました。