篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

あの舞台でこんなことを・・・

先日連れ合いを亡くした私を元気つけようと、江差から松村さん、室谷さん、近藤夫妻、そして東京から来旭していた澁澤さんと中尾さんが富良野へ結集してくださいました。
後日送ってくださったのがこの写真。
富良野演劇工場をご案内した折に舞台上で、中尾演出によるこんなポーズで写真。
いやいや片足で立つのも大変になってきた方々(失礼)の支え合いの図です。舞台に上がるといとも簡単にこんなことしちゃうんですね(笑)。
皆さんいずれ劣らぬ役者でございます。

気を取り直して富良野演劇工場前で撮り直し(笑)。
ご案内し甲斐のある良い劇場であるとつくづく思いました。

富良野で一泊して芦別の清水武男写真館そして美唄のアルテピアッツアまでご一緒し
超忙しい方々が本当に嬉しい訪問でした、心遣いに心から感謝です。
とっても楽しかったですよ。