篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

課題克服の日々・・・

富良野ブルーリッジをスタートさせて連絡調整を頻繁にし準備に余念がありません。

まず理事全員の名刺が完成し各界にあいさつ回りを開始しました。

肩書が大きくて気恥ずかしいのですが、仲間としっかり歩んでいこうと思うのみ。

f:id:nobuko945:20210117080941j:plain

前回の役員会では地域おこし協力隊への模索、スポンサーメニューの内容、ファンクラブ仕組み等々あっという間に時間がたってしまいますが充実していると感じるこの頃。

f:id:nobuko945:20210117081346j:plain

どんなことも単独で新しいことが出来るわけではありませんね、関係機関との調整が重要であることを改めて痛感しています。

大きなことへの挑戦に武者震いの日々(爆笑)。