篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

2月は逃げる?(笑)

-23.7℃の朝!結構冷えていますが快晴!!

あらあら・・・もう2月は明日で終わりなんですね。

今年「あかなら」を冬期休暇にしたので、さぞや時間が余るのでは・・・なんて思っていましたが。

やらなければならないことが、いくらでも沸いてくるんです(笑)。

富良野ブルーリッジは10月からオフシーズンに入ったものの、次年度の選手獲得、スポンサーのお願い、ユニフォームの準備などなど、、3月中旬以降から選手たちが入寮してくるんです。

富良野メセナ協会は、22年度の総括し、23年度のプログラムを作り各学校へ配信したところです。協賛いただいた皆様へのお礼の準備もあります。

・喫茶・ギャラリーあかならでは、展示やイベントの申し込みも入ってきて、調整が必要ですね。

なんて・・・毎日なにかすることがあるなんて幸せかもしれませんね。

出逢いや仲間との会話のが脳を刺激してくれるのですね・・・感謝、感謝。