篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

コロナ禍でのびのびになっていた結婚式

娘の結婚式がやっとできました。

この時期なので本人たちの希望もあり披露宴はやめて親族のみでお祝いしました。札幌に前日(2日)入りしとりあえず集合!まだまだコロナ禍にあるので食事場所にも気を使いますね。ホテルの近くのイタリアンのお店美味しかったね。

f:id:nobuko945:20201006203617j:plain

f:id:nobuko945:20201006203718j:plain

当日(3日)の朝は28階レストランで・・・遠くに伏見の結婚式場が見えてました。

 

f:id:nobuko945:20201006204408j:plain

式後に和やかに・・・天気予報では雨、雷で最悪でしたがスカッと晴れて札幌市内の展望が素晴らしかった。

f:id:nobuko945:20201006205453j:plain

空ちゃん、蓮ちゃんも可愛かった。

f:id:nobuko945:20201006210741j:plain

この姿お父さんに見せたかったね・・・きっと喜んでるよ。

奇しくも10月5日は夫の祥月命日で、帰省した子供たちとお寺へ行って報告しながらお参りもできました。5日は天候不安定で夕方突然雨とヒョウが降り出した。

f:id:nobuko945:20201006212040j:plain

何はともあれ末永くお幸せにね🎵