篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

踊る阿呆♬に・・・三冠獲得!

第51回ふらのへそ祭りNPO法人ふらの演劇工房の仲間として参加させていただきました。久しぶりにへそ踊りです、果たして足が持ちますか・・・少々不安もあったけれどめちゃめちゃ楽しみました。

今までのへそ大賞受賞歴は輝かしく、賞取の常連団体でした。昨年が最終参加に決めたようでしたが、まさかの無冠に終わり今年リベンジ(本当に最終回とのこと)。私は体力的にも今年が最終かと思い切って、久しぶりに参加しました。

100人ほどの踊り手と裏方スタッフ・・・そうれはそれは素晴らしい団結力です。

天候にも恵まれ滝のように流れる汗をかきながら1時間踊りました。練習のかいあって見事な連だったと自負しています。

結果「へそ大賞」「キッズか大賞」「衣装大賞」の三冠を独り占めしました。

あっぱれNOPふらの演劇工房!楽しかったです・・・みなさんありがとう!

f:id:nobuko945:20190730091457j:plain

衣装の準備を終えて出番前の姿。タオルぜい肉もお中に入れて。

f:id:nobuko945:20190730091609j:plain

本番は顔は見えません・・・まだ余裕(笑)

f:id:nobuko945:20190730091749j:plain

踊り終えてビールの美味しいこと(笑)打ち上げで賞の行方を待つ・・・みんな自信に満ちていました。多分!

f:id:nobuko945:20190730091935j:plain

楽しい富良野の夏をありがとう!

足の痛みはいつ出ますかね・・・