篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

本当に久しぶりの夜間スキー

富良野スキー場60周年記念のスキー場祭り!

コロナに阻まれていましたが、3年ぶりに開催されました。

出店が出たり、へそ踊りがあったり、花火があったり・・・カラートーチ滑走をするとのことで娘夫婦に誘われ行ってきました。

何年ぶりでしょう・・・夜間スキーなんて。

外国人観光客も戻り、天候にも恵まれ大変な賑わいでした。

まずは3人で写真(笑)

とてもきれいな夜景でした

カラートーチ

ふつうは手の持つのですが、私はこうなりました(爆笑)

子供たちもたくさん参加し、照明が消えたスキー場で、大量のホタルみたいだった。

あ~~楽しかった!帰宅後乾いた喉にしみました。

ネックウォーマーは参加賞