篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

お立ち寄り~~~♬

前日ハルカフェで開催されたジャズライブのご一行があかならに来ていただきました。ボーカル玉川さん、ピアノ南山さん、ベース北垣さん、ドラムス伊藤さんそして福居良さんの奥様康子さん。

楽しいお話が次々と・・・うれしくて私が一番おしゃべりしたかな?(笑)。

f:id:nobuko945:20190423073553j:plainお元気になられた康子さんと思いで話になると熱いものがこみ上げるね。お互いに同じような時期に連れ合いを亡くしたので・・・。

今や良さんが残した「スローボート」をしっかりプロデュースしている康子さん凄い!またゆっくり「よたかの星」を語ろうねと別れました。

実はコンサートの夕方あかならの上で夜鷹鳴いていたんです。

f:id:nobuko945:20190423073836j:plain

2010年の貴重な写真・・・同い年の契りを結んだあべ弘士さん、福居良さんと私。いつも飲んでたな~~~(笑)。

f:id:nobuko945:20190423074723j:plain

楽しいあかならのひと時でした。お客様との出会いができるあかならは素晴らしいです。