篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

3月の寒気を笑いで吹き飛ばし・・・

28日札幌で春風亭昇太独演会がありました。このところ冬にぶり返したような寒さが続き、雪が激しく降ったり風が強かったり・・・。

でもでも道新ホールは満員のお客様で、枕もたっぷり3席たっぷり昇太節を味わいました。初めて聴くネタも・・・。

f:id:nobuko945:20190329225744j:plain

f:id:nobuko945:20190329225836j:plain

札幌の仲間たちと合流し独演会後は反省か・・・別に反省することはないのですが(笑)。一次会ですでに大盛り上がりですが、二次会に向けてで・・・

f:id:nobuko945:20190329230055j:plain

主催者との会食を終えた昇太師匠と合流・・・しゃべりました、しゃべりました・・・(笑)。5月は富良野の落語祭りにみんな乗り込んできます。

f:id:nobuko945:20190329230601j:plain

すでに時はまわって・・・午前1時半・・・いやーみんな元気なり!