篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

3月なのに、冷えた富良野の朝!

3月に入ったというのに今朝−20℃という根性を見せてくれました。でも・・・なぜか真冬の−20度ではない感じがします。
なんとなく室内から見ていると穏やかだ・・・でも、外へ出るとやっぱりキ〜ンとして寒い、当たり前なんだけどね。空気感が違うのだ。

ちょっと見えにくいけれど、あまりに美しかったので雪面が光っている写真をup。
こんな光景も、今年はあとわずかかな・・・

勤務先から歩いて帰宅中の夫・・・風が冷たいので途中まで迎えに行った。遠くに姿が見えたのでキャッチ!(かなりのズームで)

朗報あり!
春風亭昇太独演会に、林家彦いち師匠も来ることになった。大の仲良しのお二人がどんな高座が繰り広げられますか・・・わくわく(*^。^*)
それにしても、前売りチケット2500円なんて、こんなに安くて観客にとってはラッキーだ。