篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

あたたかい会にお呼ばれ

北大医学部44期の会「獅子の会」卒後50周年の会にお声掛けいただきました。
夫は生前皆さんに大変お世話になり闘病中もどれだけ勇気づけられたことでしょう。
御礼を申し上げたく参加してきました。
重粒子線で命を救ってくださった放医研の辻井先生。

会の幹事役でいつもいつも細やかな心配りをしてくださり、今夜は夫の為にマリリンモンローの映画「帰らざる河」のテーマ曲をハモニカ演奏してくださった中村先生。

ニューニョークから駆けつけた新名先生ほか皆さんが夫の学生時代のエピソードなど聞かせてくださいました。良い仲間に囲まれていたんだと実感しました。
記念写真では特等席で・・・・皆さんに感謝です。

会の様子を満面の笑みで眺めていました・・・なにを思っているのでしょう。