篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

結婚式

女子会メンバーの結婚式がありました。何たって年齢差がある女子会です(笑)。
新婦あゆさんが富良野に赴任してすぐ女子会結成し歓迎会、そのうちに他市に住む新郎裕也さんと再開して・・・ついに結婚!
新郎の御親戚一家とも不思議なご縁があることがわかりビックリです。
なななんと祝辞と乾杯私一人でした。当日しおりを見てビックリ!
もちろん原稿も何もありません・・・(-_-;)。
 じたばたしても始まりません頑張りました。 
本当におめでとう!あゆさん美しかった・・・嬉しいです。  

何と言っても大うけは・・・「太陽のほえろ」のテーマ曲が流れ、お色直しのお二人が登場しました瞬間。もうやられた・・・と言う感じ(笑)
かっこいいな〜〜現役の二人だもんね。

和やかな素敵な結婚式でした。
女子会メンバーでもあり新郎ご親族でもあるあきさん一家も。