篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

定例会後

ほぼ毎月15年ほど続いている旭川でのフレコの会があり、あかならから直行しました。
よくぞ続いているなあと感心するくらいです。メンバーは超お忙しの方々13〜4人が集まります。首長さん、道職員、報道関係、文化関係・・・などなど様々な分野の方がプライベートで集まり本音で語る貴重な交流会。会の終わりに必ず次回日程を入れます。
みんな集まることが楽しいので、時間をつくるんだなと思います。
二次会はいつものここ三四郎さんへ・・・今回は何故か女子組だけで・・・。

お店に入るなり「濃いメンバー・・・」と言う声がきこえましたが、なにか・・・(笑)。
翌日はいつもの旭川グランドホテルさんを早朝出発しました。これもいつものことです。
こちらも14〜5年ずっとお世話になっているホテルで、いつ行ってもなぜかホッとします。