篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

第14回志の輔らくご その1

8月25日今年も開催することが出来ました。
昨年の13回目は奇しくも夫の通夜の前日になり、初めて私は劇場に行けず自宅で亡夫を師匠の高座を想像していました。師匠は2度も自宅に来て夫と対面してくれました。
今年は一周忌を終え落語会を迎えました。志の輔師匠から立派なお花が届き恐縮です。

悪天候で交通網が心配されましたが何とか開演でき安堵しました。満員のお客様は今回も大満足・・・やはり凄い!
今回の出演者は志の輔師匠、三遊亭全楽師匠、立川志の大さん。

打ち上げもそれはそれは・・・・楽しいものでした。毎年お決まりのツーショット(笑)

ハイ皆さんで・・・今年の打ち上げはコンパクトで濃いものでした(笑)