篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

雪の朝・・・今季も無事終了

まだ10月だと言うのに、今朝起きるとしんしんと雪が降っていました。
目を疑いました・・・何たってまだ10月にこの風景はないよね。

銘木の御料の一本桜もこの通り、雪の花が咲きました。

元北時計の時に「北の国から」で宮澤りえさんが座った座席からの風景も・・・いやいやビックリです。

「あかなら」今季最終の営業日に沢山の方々が来てくださいました。来年きっと開けてくださいね・・・とおっしゃってくださると、疲れも吹き飛びますね。

今年も楽しい出逢いと暖かい会話ありがとうございました!来年もお会いできるかな?