篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

楽しいコンサート

halu(ハル)カフェさんでコンサートがありました。haluのオーナー夫人が国立音大卒なので同窓生5人が集った楽しいコンサートでした。
歌、ピアノ、オーボエ、フルート、サックス・・・しんしんと雪が降る夜、贅沢なひと時です。


楽器の説明や和やかなトークがはいり、肩の凝らない楽しいものでしたよ。

睦さんも飛び入り参加でヴァイオリンを弾きました・・・素敵!

演奏後、美味しいお料理をいただきながらこれまた贅沢な交流会です。
齋藤さんのトークはいつも抱腹絶倒・・・絶好調!

身近でプロの演奏家の音楽を気楽に聴けるなんて幸せなことです。