篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

今年の10分間劇場無事終了

メセナ協会が主催している森の朗読10分間劇場は、10回目を迎え無事終了しました。
クオリティーがどんどん上がり素晴らしいステージでした。
今回はプロのアナウンサーが3名も参加し本物を聴かせていただき、そして演奏の方々が素晴らしい音を添えてくれました。質の高いプロの朗読に引っ張られるように、本番の出来が素晴らしいかったカレンジャー娘(緑峰高校生)。

今回もバラエティーに富んだ出演者に恵まれました。

司会役もなんとかこなし・・・。

10周年を記念してメセナ役員一同もご挨拶を兼ねて朗読頑張りました・・・なかなか皆さん役者です。

女子軍団も・・・笑顔満面。

いつも打ち上げで、来年の日程は8月と決めました・・・そしてテーマは「怪談」。もう11回目に向けてスタートです。