篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

第5回あかならまつり開催

28日心配された天候も、嘘のように晴れあがり最高の祭り日和になりました。
地域との交流とボランティアの親睦を兼ねた、小さなおまつりです。地域の農家さんから提供いただいた農産物は毎年好評です。
 
今年もフラダンスの方々が華を添えてくださいました。

餅つき・・・つきたての御餅の美味しさにみんなの笑顔がはじけました。


今年も小出さんのバンジーチャイム、最後に24名による「星に願いを」は、大成功!
 
これは重量検査です(笑)

ワークショップコーナーも好評でした。


ご協力いただいた方々に感謝し、売り上げは運営費にさせていただきます。今年のボランティアスタッス20名、お客様と一緒に楽しませていただいた事に感謝します。