篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

新しいスタジオみーつけた

上富良野の千望峠に新しいスタジオ「Lapisu lazuri」が誕生しました。広葉樹林に囲まれた絶景の場所です。こういう場所はおちつくなあ・・・。
 
かねてから知り合いの写真家 基 敦(もとい あつし)さんが富良野周辺で建設場所を探していたのですが、素敵な場所を見つけました。
ご自分も建築に汗を流し、ここでフォトスタジオとしても活動を広げるようです。

自然の光でポートレート撮影をしたいとの事。楽しみです。写真家を撮る私・・・いい度胸してますね(笑)。

コーヒーを飲みながらいろいろお話を伺いました・・・静かな森の中です。

今は大橋彦也氏の個展を開催中でした。この後基さんの個展をするそうです。