篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

イブはチャペルコンサート

プリンスホテルのチャペルで開催されたコンサートに行き、静かなイブを迎えました。
東京在住の世川ファミリーのコンサートです。ヴェイオリン、ビオラ、ホルン&アルプホルン。そしてゲストのピアノの高垣さん。

アンコールを含め14曲を演奏を一番前で聴き、至福の時を過ごしました。

ファミリーの演奏なので、とても温かく息の合った心地よいひと時でした。曲やアルプホルンのお話しなどを交え楽しかったですね。

終えてから演奏者の方々とラウンジでお話しさせていただきました。体育大学でトップアスリートたちに音楽教育をされているお話しなど、とても楽しいエピソードを聞かせていただき、日にちをまたいでしまいました。
帰宅すると2人のサンタさんが出迎えてくれました。