篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

今年度のメセナ事業スタート

始めは、富良野小学校1年生を対象に「ホルンの出前事業」です。講師は日体大の教授であの高梨沙羅さんにも教えていらっしゃる世川望先生です。ドイツの演奏活動の合間をぬってきてくださいました。
 
ホルンの仲間のいろいろな楽器を持参し、子供達は大喜びでした。
 
新聞にも掲載されました。

そして・・・喫茶・ギャラリーあかならに来てくださって突然ライブが・・・。
鹿も寄ってきて聴いています(笑)。
 
すっかりあかならの風景に溶け込んでいるアルプホルンですね。

世川先生、ありがとうございました。