篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

フードの会

16回目を迎えたフードの会を「あかなら」の前庭で開催しました。今、NHKの朝ドラ「まれ」で同じ意味で「風」「土」を使っているようですが、私たちは一昨年からのネーミングで真似ではありません(笑)。
天気が良くて戸外でのバーベキューは最高でした。

ブロックのラム肉に特別味付けした篠原さん。柔らかくてとっても美味しかった。

手打ちソバは大野さん。今日のそば粉は全国の3種類です。出雲の粉・・・美味しかった。

昼休みに、久しぶりに夫も顔を出しました。ハンチングの二人・・・なかなか。

Halu(ハル)」の宮本さんからは、パンケーキとムースの差し入れ、そしてみんなの持ち寄りで豪華なバーベキューパーティーでした。

会話を楽しみ、お互いを思いやる・・・素敵な大人たちです。