篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

フードの会クリスマス&忘年会

あかならを中心に、富良野に移住してきた方々と住民が地元食材を楽しみながら交流する会です。「風」「土」「Food」を掛け合わせたもの。
会場はフードの会の仲間でもあるレストラン「Halu(ハル)」です。爆弾低気圧が来て、心配していましたが晴れ女の威力が発揮され(笑)見事におさまりました。

20人・・・奇跡的に男女10名づづ・・・婚活ではないので(笑)別にいいのですが。富良野市への事業報告をし大きく評価していただいたことを話をしながら・・・カンパ〜〜〜イ!

話題が途切れません・・・美味しい料理と共に楽しい会話がつづきます。

 

 
オーナー夫人睦がピアノを弾くと、男性陣の笑顔がはじけます。大野さんも弾きはじめました。

ヴァイオリンの音色も聞こえてきました  ♪愛のあいさつ♫

名残惜しく・・・来月の新年会を約束してお開きです。