篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

こまやかな心遣い・・・

先日天満敦子さんのヴァイオリンコンサートに行った際、後日送ると言うことでCDを予約して来ました。そのCDが本日届きました。
開けてビックリ・・・宛名書きからメッセージまで、天満さんが手書きで書いてありました。ロビーでたくさんのお客さんが予約していましたので、てっきり事務所が対処するものと思っていましたのに。
こんな心遣いが演奏にも表れるのでしょうか。

実は失礼ながら、こんなに細やかにお気を使われる方と思っていなかったのです。打ち上げの時のお気遣いを見て、素敵と感じたのですが、今回のことで一層見方が変わりました。重ね重ねの失礼お許しくださいませ。
長野の無言館内で毎年行われるコンサートは是非聴きたいと思いました。