篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

悠久の音色・・・・

明楽みゆきさんのチェンバロ&福本ゆめさんの二胡の演奏&岡田明彦さんのろうけつ染め展示・・・・こんな贅沢なひと時が喫茶・ギャラリーあかならで実現しました。

何という柔らかな音色でしょう・・・二胡の独特の旋律・・・チェンバロの音色を柔らかく包み込む、ろうけつ染めの布たち。まるで違う世界に行ったようです。

ここでしか出来ない空間は、正に一期一会です。また「あかなら」に新たな1ページが刻まれました。
 
アンコールをいただき終演です。終えてからも楽器に集まり、楽しそうでした。
 
そしてちょっとお遊びを・・・ろうけつ染めのストールを3人が買ったので、お姫様気分を・・・。

日々新しい「あかなら」を見つけながら、大切な建物を守っていくんだな〜〜と実感しました。みなさんに感謝!