篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

クリスマスコンサート🎵

12月2日あかなら今季最後の企画!

明楽さんが今年も駆けつけてくださいました。

ブルーリッジのスタッフが、チェンバロの搬入を手伝ってくれて、明楽さんが大変喜んでいました。流石鍛えた筋肉(笑)。

実は彼らは初めて見る楽器でした(笑)

ご褒美は、あかなら特性ボロネーゼを大盛りで・・・。

明楽みゆきさんのチェンバロと、岡本千里さんのオーボエでのバロック音楽は最高!

あかならにクリスマスの曲が流れ、子供たちも楽しそうでした(^^♪

ブルーリッジの選手達を応援してくれました・・・感謝

あかならは12月4日から冬眠に入ります。

今年もありがとうございました、春またお会いしましょう。