篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ご挨拶まわり

富良野ブルーリッジのスポンサーになっていただいている、富良野近郊5市町村(富良野市中富良野町上富良野町南富良野町占冠村)へシーズン終了のご報告とお礼に伺いました。

役員と地域おこし協力隊として球団運営にかかわっている監督、コーチたちと共に。

大変ご多忙の時期にもかかわらず、快くご対応をいただきました各首町様に心より感謝しています。

占冠村田中村長様

上富良野町斎藤町長様

中富良野町では話が弾みすぎて(笑)、小松田町長様と写真を撮り忘れたという失態💦

南富良野町高橋町長様

富良野観光協会小野事務局長様

おまけのショット(笑)・・・クマと戦い力をつけます!!

富良野市北市長様

自治体が、球団のスポンサーになっていただいている事に心から感謝し、ますます地域に愛される球団になる事を心から誓った日々でした。