篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ジャズライブin富良野

昨夜、友人のFさんがプロデュースしたジャズライブに行って来ました。
富良野駅前のナチュラクスホテルのレストランで開催され、コンパクトでアットホームでいい感じでした。

友人とメンバーのリーダーと高校の同級生だとのことで、開催することになったようです。
ドラム・渡辺文雄さん、ベース・小杉さん、リーダーの元岡一英さんはピアノでした。

ジャズの事は詳しくない私でもとても楽しく、素敵な時間でした。3人が自由で楽しく音をやり取りしている様子は、こちらまで伝わって自然にスイングします。
とてもフランクで終えてからこんなことになりました。渡辺さんによると、3人合わせてちょうど200歳なんだって。誰が一番たくさん歳を持っているかはわかりませんが・・・(笑)。
いずれにしても素敵なおじさんたちですね。