篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

楽しいスケッチ教室開始

ひょんなことから知り合いになった、イラストレーターの小川健一さん。
喫茶・ギャラリー「あかなら」開店前の準備の様子をスケッチしに来てくれて、その後スタッフの似顔絵をさらさらと一瞬で描いてくれました。

そして今回の「あかならまつり」では、体験コーナーを担当してくれて、どんどんご縁が広がりました。
絵は描きたいけど、描けない・・・という我々の声を聞いて・・・構えず楽に・・・とマジックにかかり、スタッフがその気になりました(笑)

ひと月に一回、「あかなら」でコーヒーを飲みながら仲間の輪が広がれば嬉しいな(*^。^*)
ご希望の方はどうぞ・・・。