篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

SE-NO(せーの)コンサート終える

喫茶「あかなら」でコンサートをしました。
稚内出身で道内で演奏活動をしている「SE-NO せーの」という兄弟グループです。ご本人たちがどうしても「あかなら」で・・・と熱望してくださり実現しました。

下川町で育った樹齢何百年の楡の木を使って、道内の方が制作したと言うギターを弾いていました・・・優しい音色でしたね。

アコースティックの音色と歌声・・・夕暮れ時・・・外の景色と、ログの店内がとてもマッチしていい雰囲気でした。
とてもさわやかな青年達との出会いでした。
★グランマ日記
今週はパパがお仕事なので富良野に来れないそうです。
ママから可愛い姉妹の写真が送られて来ました。