篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

連休真っ只中!

富良野のラベンダー園や街中は凄い混雑ぶりのようです・・・と言うのも、こういう日は我々は近寄りません(笑)。道路も迂回して上手にすり抜けるんです。
「あかなら」にも遠路来てくださる方が多いこの頃です。今日は美深の長岐さんが、カナダの画家ご夫妻とお仲間とともにご来店いただきました。

今年は雨が少なくてお花には最高のようです。
あまりにも美しい磯江啓一さん撮影の写真です。

こちらは長岐さん撮影のラベンダー&カスミソウ&恥ずかしげなポピー。

★グランマ日記
空ちゃん蓮ちゃんはサクランボ狩りに行ってきたようです。季節の物に触れるのはいいね。