篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

打ち合わせいっぱいの一日

秋にフラノ寶亭留(一泊一人44,000円と言うリッチなホテル)で行う、展示会とパーティーの打ち合わせをランチをしながら行いました。
久しぶりに行ってきましたが、いつ来ても贅沢な空間です。

ロビーからの眺めも絶景です。

こんな打ち合わせは、何度あってもいいかな(*^。^*)。
ごちそうになってしまいました・・・ご馳走様でした<(_ _)>
午後、別の打ち合わせは、市内の美味しいコーヒー店で行いました。
落ち付いた良いお店でした。
あっという間に一日が過ぎて行きました・・・・早いなあ〜(笑)