篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

独演会大盛況のうちに終える

春風亭昇太独演会が開催された。
一行は旭川空港に降り立って「うわ〜やっぱり北海道は寒い!」と口々に言っていた。
満員の観客を前に、師匠たち大いに飛ばしていた。落語を初めて聴いた方も、大変満足してお帰りになった。
開演前、本にサインをする昇太師匠  
本日の演目 
終演後、夫が楽屋見舞いに・・・みんないい顔をしているね(*^。^*)

富良野演劇工場の金看板の前でポーズ・・・を横から盗み撮り(笑)

外に出てはしゃぐ3人、冬を満喫中!

さあ〜これから打ち上げだ〜〜〜っ!

富良野の美味しい韓国料理店で、食べて飲んで・・・他では味わえない、美味しいマッコリがあり、どんどん空いていく。
また、次回を楽しみに♪
全員我が家に泊まり・・・午前3時まで飲む・・・朝食は友人の手打ちそばを食べて大喜び、そしてデザートはフラノデリスのケーキで〆。