篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

見届けました、札幌のイッセー尾形公演を

札幌日程第二弾
STVラジオ出演の後、すぐ近くの「かでる」ホールへ行きました。最終公演と会って、開演前からロビーは熱気がありました。もちろん満席で、全て新作の一作一作を観ました。
終演後のロビーはサインを待つ人で大賑わいです。

勿論・・・私も(笑)・・・ちょっとヒソヒソ、ある約束を(*^。^*)

お店にカードを書いてくれました。

はい、ツーショット!今まで何枚撮ったかな?

舞台は8月の東京で終えるようですが、映画やテレビではまだまだ活躍するようです。
きっと又舞台に戻ってきてくれることを信じています。