篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

イッセーさんin札幌

気温が低くい日です・・・しっかり着込んで札幌へ出かけました。
22日開演前の「かでる」のロビーでは、たくさんの知人に会い、常連さんたちもいっぱいいましたよ(*^。^*)
舞台は全て新作・・・いや〜〜いつ見ても面白い!
イッセーさんは満員のお客様から熱い拍手を受けて、一作一作を演じ終演後はいつものようにサイン会。長蛇のお客様に丁寧に対応している姿もいつも通り。

最終公演なんて思えない、満面の笑みで・・・・こんな写真も最後かな?
夫が来ているコート、実はイッセーさんが舞台でも使ったものをゲット!
良い記念になりました(ニコニコ)。

森田オフィスの清子社長の笑顔もいつも通り。

「あかなら」にも応援サインをいただきました。早速お店に飾りますね。

それにつけても、舞台を終えるなんて・・・・残念!
お疲れさん会では、寒いので熱燗を飲みながら語り合いました。これもいつものように楽しい一連の流れで嬉しいことでした。
24日の札幌最終公演も見届けます。