篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

「Yo!Hey!サンデー」STVラジオ生出演

札幌日程第一弾
札幌へ出たついでに・・・と出演要請され、「あかなら」の宣伝をしてきました(*^。^*)。
かねてから知り合いの、ようへいさんがパーソナリティーをしている番組なので気持ちも楽ちんでした。相棒の山藤みちさんが可愛いかった・・・。

出演待ちに、スタジオ風景を盗撮(笑)。私のカメラは、音もフラッシュも消してあります・・・皆さんご注意を(笑)

楽しいお喋りが終わり記念撮影・・・なんだか親子の写真みたい。

それにしてもSTVラジオの視聴率は強いんだ!各時間帯の多くが一位を取っている・・・・と待ち時間に社内の張り紙で確認!
私も車移動が多いので、ラジオを聴くことが多いなあ〜。
早速聴いたよ・・・とメールが入ったり、お店に来ていただいたりで、影響力の大きさにビックリです。
STVさん、ようへいさん感謝です。