篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

手帳はびっしり・・・いよいよ

何たって、思ってもいない人生を歩こうとしているのですから(笑)
27日オープンに向け、最後の追い込み・・・・と言いながら、事の重大さをあまり感じていないのか、わからないのか・・・淡々と進んでいます。

当日、仲間たちが応援に駆けつけて演奏会をしてくださいます。
明楽みゆきさんのチェンバロ、風と啄木鳥の久林庸さん(ギター)と山中詔市さん(尺八)の演奏会です。記念コンサートなので無料ですよ(*^。^*)。
そして、もうお花まで届きました。
旭川の森さんが「当日行けなくなったので・・・」と、私の留守中にわざわざ自宅まで来て届けてくれたのです。

彼は、演劇人でもあり、NPOの理事長もあり、お店のオーナーでもあり超お忙しの方ですが、昔から事あるごとに応援してくださる方です。
本当にありがとう!
多くの方々からお寄せいただいた、ご厚意で何とか開店にこぎつけそうです。
ホームページまで出来ちゃったんですから・・・凄いですよね。これも支援者のご行為で制作してくれました。
http://furano.tv/akanara/