篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

チェンバロとチェロのコンサート

夢心地のコンサートでした。天気も良く暖かくなった今日、ログの「あかなら」で素敵なコンサートを開催しました。
演奏はチェンバロの明楽みゆきさんとチェロの李修希(イ スヒ)さん。
お二人とも素敵なドレスで優雅で、やわらかな春の雰囲気にぴったりでした。


楽器や楽曲の説明をしていただきながら、バロックの世界を堪能しました。
チェンバロとチェロがこんなに素敵な音色で溶け合うなんて、想像以上でした。
このチラシはボランティア仲間の大越いく代さんが描いたものです。    
コンサートを聴きに来て終えてから、チェンバロに挑戦した子供達・・・お上手でした。

飲み仲間でもあるスヒさん、今日は別人です(笑)

コンサート後、カウンターで一休みのお二人

すべて終了し明楽さんは車にチェンバロを積み込んで・・・
さっそうと出発しました。なんとパワフルな方でしょう。お姿からは想像できません(笑)。

今年から参加したボランティアさんも大活躍でした。皆さんやるもんですね、頼もしい限りでした。