篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

正月済んで・・・・気が抜けた?

帰省軍団が4日には全て帰った。急に家の中が静かになり、なんだか変な感じ。
最後に娘が後片付けをして帰ったので、とても楽ちんし夕方は夫と温泉に行ってきた。
ところが・・・
5日の明け方から体調に異変を感じバッタしてしまった。何年振りだろう寝込んだのは・・・・覚えていないほど昔だな(笑)一日で抜けるだろうと思っていたが、結構しぶとい!食欲全くなし。
6日もダメだった。
熱も咳も痛みも無く、ただお腹の調子が悪いだけなのだ。
子供達やお嫁さん達が良くやってくれたので、楽をしすぎたかな?
今日は、何とか復調の兆しあり・・・・歳には勝てぬということか。
誰だ・・・鬼のかく乱といぅ奴は(笑)