篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

2012年、年の初めに・・・

31日に11名全員そろい、賑やかで楽しい年越しをして・・・そして2012年は静かに明けた。何時もは静かな森の中の我が家がとても賑やかな日々となる。
雪の中で遊ぶ空歩ちゃん

七面鳥さばきの上手い長男・・・それを茶化しながら見ている外野(笑)

なむなむ大好きな蓮夏ちゃん。

Hちゃんが持ってきてくれた、貴重な「ふらのアイスワイン」でカンパ〜イ!

ちびっこ達はお正月に、みんなからもらったお年玉を並べて・・・でもまだお菓子の方がいいみたい(笑)。

男子組4名、女子組7名・・・・今年も女子の圧勝かな(笑)
兎にも角にも、お嫁さんも含めてワイワイできることはとても幸せなことだと思う。
母、グランマ全開の日々・・今年も良い年でありますように。