篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

大雪パンチ パート2

昨日、afterでアップした写真だったが・・・今日も朝から降り続いている。夫を職場へ送るサービスをして(笑)、今日は家の中で本の整理をしている。
お昼の時点で又20センチの積雪・・・でも昨日と違って、雪がふわふわ・・・軽〜い(*^。^*)

あっという間に、テラスの雪はねが終わってしまった。でも、又降り出したんだよね・・・・before→after・・・の写真んを繰り返すのかな(笑)
昨日と今日のお昼までで55センチの降雪なんだ・・・いっぺんに降りすぎ!
夕方から旭川に行かなければならないのに・・・まあ、忘年会で泊まりなので頑張ろうっと。