篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

白銀荘温泉でまったり・・・

15:00過ぎ、夫の帰宅を待って上富良野の温泉「白銀荘」へ向かった。
カラマツが紅葉中だが、いつもの色より少しさみしい感じではあったが、富良野岳や美瑛岳をバックにきれいだった。

 標高1000m到着!源泉かけ流し、湯量豊富♨ 
時間帯が良かったのか、女湯は2人だけ、大好きなヒバの湯にまったりと・・・う〜ん久しぶり。
誰もいない露天風呂・・・だから写せたんだけど(笑)。
温度の違う4つの露天風呂はどれも入り放題・・・ラッキー♪

 この時期はもう一番熱い「ぽかぽかの湯」がいいね(*^。^*)
もう少しすると、ここで雪を見ながら入るのも最高。
あ〜〜気持ちが良かった・・・ルンルン。上がっても体の芯からポカポカし、ヒバの香りが体についている。