篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

戦いすんで(笑)・・・の静けさ

感謝をこめて北時計のお掃除をしてきた。ログの壁を拭き、テーブルや椅子を丸ごと拭き、展示物をはがし・・・・きれいになった店内ですが、人がいない建物はとてもとても淋しそう。

不思議ですね・・・・やはり木には、人間の呼吸が大切なんだ。
さて、主婦に専念・・・と言いたいところだが、4か月間で1900枚ほどのアンケートをいただき、この集約をして、報告書の作成に取り掛かろう。
 うず高いアンケートは、何よりの応援団。
 百年間、時を刻んできたイギリスの柱時計。きっと又時を刻んでくれるでしょう。
小春日和の今日・・・あ〜庭の手入れ、植木の土の入れ替えもしたい、なんて思いながら
外を眺めながら残務整理中!頭の整理中にブロブに手を出してしまった(笑)。