篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

なでしこジャパン・・・バンザ〜イ!

いや〜凄い!サッカーワールドカップ準決勝の時もふつ〜に起きたら試合が始まっていて応援し勝利。
そして今朝もふつ〜に起きて決勝戦を応援した。なななんとアメリカに押され気味の試合で、追いつき延長戦で・・・・そしてPK戦。大して詳しくもないサッカーだけど、それは日本人として燃えますよね(*^。^*)
これ以上ない演出で大勝利!涙が止まりません・・・・笑ながら涙が出る。
凄いの一言、女性の底知れぬ粘り強さ、あきらめない根性、しなやかな感性・・・・。
勇気を一杯もらって、今日も北時計へ行ってきま〜す(^。^)y-.。o○