篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

サボっていたブログ・・・その2

第3・4戦オープン戦in夕張(ダブルヘッダー

第1戦奈井江・空知ストレーツ、第2戦すながわリバーズでした。

内外全てが芝の素晴らしい球場に感動でした。

2戦ともに勝利!

厚谷市長さんが観戦に来てくださいました。

実はめちゃくちゃ寒い日でした(涙)が、楽しくお話をしながらの観戦は楽しかったです。名物のドーナツの差し入れ・・・美味しい!ありがとうございます。

「ブルーのネクタイにしてきました」なんて、おちゃめですね。

球場の周りはまだ桜は咲いていませんでした。またここで試合ができるかな?

オープン戦はつづきます・・・。