篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

何と!この時期に雨とは・・・

せっかく美しい冬景色・・・と思ったのに、今日は一転して雨!
富良野でこの時期に雨なんて・・・・記憶にないなぁ〜。
ちょっと横道に入ると道路はグサグサ、シャーベット状態ですこぶる運転しづらい。
外回りを最低限にして、パソコン作業に終始する一日。
気温は+4度で、屋根の雪がけたたまし音を立てて落ちている。
あ〜やっぱり異常だ・・・スキーに行こうとする気持ちがへし折られる!いけないいけない・・・主婦がこに時期にスキーなんて・・・。
いや、決して遊びではありません!!年末を年始を乗り切る筋トレです。