篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

平地初雪はまだ来ない・・・

観測史上最も遅くなっている平地の初雪ですが、今日も来ません。
今日の予定が何もないので、朝から気合を入れて庭の整理をしようと思っていいたのに、朝から雨雨雨・・・涙。

でも、主婦は家の中の仕事はいくらでもあるんです。fight!
本当は今日富良野スキー場オープンですが、スキー場の雪は不足なので延期のようです。
今年早割で安くなるので、早々にシーズン券をゲットしました。好天のスキー場でどんなシュプールを描けるかな?
普通は49000円(だったかな?)シニアの恩恵をしっかり受けて36000円、さらに早割で31000円でした。 
 準指や指導員を取るときには苦労しましたが、体力に合わせて出来るスキーは良いスポーツですね。